もう2020年に

長らく更新していなくてブログの投稿し方忘れている、、

 

プロフィールやギャラリーページの写真も更新しました。

 

2019年は7×7実験空間のVol.4、Vol.5、

アンサンブル・ゾネ『緑のテーブル2017』の再演、

ア・カペラ合唱団ザ・タロー・シンガーズさんとの初コラボ公演など盛りだくさんでした。

 

7×7実験空間

https://77experiment.tumblr.com

 

アンサンブル・ゾネ

https://ensemblesonne-news.jimdofree.com/news/event/

 

2020年2月はアンサンブル・ゾネの新作公演『Song of Innocence無垢なるうた』どうぞよろしくお願いいたします。

7×7実験空間

2018年度は美術とダンスについて、

一緒に何ができるか、

作ることについて、見せることについて、

何が共有できるか色々疑問をぶつけたり試したり、

考える会を企画しようと思っています。

7×7実験空間、よろしくお願いいたします。

https://ensemblesonne-news.jimdo.com/event/7-7/

クラスのお知らせ

行きつ戻りつ、続けているジャイロキネシス、
この度新しくオープンしたバレエスタジオでクラスを持つことになりました。

真っ白で真っ新なスタジオです。
ビルの7階なので神戸元町の景色が一望です。
ちなみにロゴやチラシのデザインを担当しました。
ジャイロキネシスクラスは
水曜日19:00〜20:30


椅子のパートをゆっくりじわじわ、行うクラスにしたいなと思っています。

緑のテーブル

3月です。
『緑のテーブル』クリエーションが本格的にスタートしました。
オリジナルの振りを再現するところもあれば、新たに作るシーンもありで、
テーマのはっきりした作品なのでぎゅっと中身が濃い、、!
公演は2017年3月29日(水)17時、19時30分の2回公演です。
あいだにトークイベントもあります。

久々の

久々の更新です。
なかなかブログを書くというのが筆不精なもので、、気づけば12月も半ば、、
インスタはわりと使っています。
こちらも覗いてみてください〜

最近は

2016年春も過ぎ、
忙しいのか何なのか、、色々やることやりたいこといっぱいで過ぎていきます。

水戸芸術館へ。

作品のテーマと展示方法が気になっていて、強行。
東京で岡さんのWSと、アキさんのライブと、盛りだくさんでした。

5月20、21日はアンサンブル・ゾネの稽古場で公演。

「Place in the Moment」、2012年の初演では初めてソロパートを踊らせていただけたり、ベーシスト井野さんの生演奏であったり、
舞台美術にも関わったりと、思い出深い作品です。
稽古場での公演に向けて新しいダンサーが加わりシーンが増えたり、、新鮮。まだまだ変わっていきそう、楽しみです。

←2020   2015→